258.ギャラ飲みアプリ/成層圏への旅/ラジオ広告のデータ実証■RRRと低温調理器

ギャラ飲みアプリ「プリッチ」、男性も女性も新成人ユーザーなら1万ポイントもらえる | Techable(テッカブル)

  • 株式会社コンフィデンスが運営するエンタメマッチングアプリ『プリッチ』は、2023年1月9日の成人の日を記念して、成人式応援キャンペーンを実施すると発表。
  • プリッチは、ギャラ飲みのためのエンタメマッチングアプリ。
  • コロナ禍でキャバクラやラウンジに行く機会が激減した男性向けに、指名した女性とマッチングできるアプリ。
  • 「プリッチ」でのギャラ飲みには、ひとりでゆっくり楽しみたい場合の一人用コースと、集団のパーティに呼びたい場合のパーティー向けコースの2パターンがある。
  • 料金は1時間9,000円より。キャストにポイントをギフトとして送ることもできる。
  • トラブル回避の対策
    • プリッチでは各エリアの良い雰囲気のお店と提携しており、安心してお店を選ぶことが可能。
    • インターネット異性紹介事業届届出済み・ゲスト/キャストは身分証明書の提示が必要。
    • ゲストはクレジットカードの登録が必須(現金のやり取りは不要)
    • 通報システム採用
    • 24時間365日運営サポート体制
    • 実名公開の必要なし
  • 18~20歳の新成人が成約すると最大10,000ポイント還元のキャンペーンを1/31まで実施。

うーむ、決してオススメはしませんが、こんなサービスもあるということで。

成層圏への旅、HISが18日発売 価格は約1600万円 高高度気球で約6時間のフライト

  • エイチ・アイ・エスは、「宇宙の入り口」(高度約30kmの成層圏)までの旅を1月18日から販売。
  • 宇宙ベンチャー企業の米Space Perspectiveが運用する高高度気球「Spaceship Neptune」(スペースシップ・ネプチューン)を利用した旅行プラン。
  • 料金は1人当たり12万5000ドル(1ドル=129円換算で、約1607万円)の他、手配料金として55万円などが必要。

ラジオ広告は購買に寄与する! TOKYO FM がCDPを用いてデータ実証!

  • TOKYO FMは、ラジオ広告の効果を可視化するデータ分析を実施したと発表。
  • 調査対象は、「湖池屋 歌エーール!」のコーナー。
  • 提供コーナーを2回以上聴取しているヘビーリスナーは、Ponta会員平均と比べて、湖池屋全商品の購買率が7.6倍、定番商品「ポテトチップス のり塩」が8.4倍に向上した。

radiko ・ AuDee と、Ponta のデータをどうやって突合するのかが不思議ですが、音声広告の効果はあるのだ、ということみたいです。

お知らせ

  • エンジニア向けスウェットやロングTシャツ販売しておりますっ。

近況報告

  • あすかさん
    • インド映画「RRR」を観てきましたよー!
  •  S(エス)
    • Amazonの新春セールで低温調理器を衝動買いしました。

番組へのご意見はこちら

ご意見、ご感想などなど、こちら↓のページにあるコメント入力フォームから送信いただければ幸いです。

もしくは、Twitter でハッシュタグ #テクフリ でツイートしていただいてもOKですっ。

 Twitterでコメントする